≪ 暑~い! | メイン | 本日のナイター中止! ≫

2011年09月04日

今年最後の夏日!?

今日も、気温は34度!暑い1日になりました!
多分、今日が今年最後の夏日!?
午前中はお日様が「これでもかぁ~!」と言う程、頑張ってましたよぉ~
そして午後からは曇りになり強風!でも、風があったのが何より♪
夕方からは雲行きが怪しい・・・遠くでゴロゴロと雷が!
やっぱり!19時半頃雨がポツポツと来ました!
その後直ぐに止みナイター第二ラウンド開始~♪
本格的に降り出したのは21時過ぎ!何とかお天気もってくれました。

本日のCafe一番乗り~ぃ!ぴりちぃ~シェルティズ♪
ピーチちゃん&ココちゃん&シェリーちゃん♪県外から来てくれました!
ぴりちぃ~シェルティズ
今日は長岡でショードッグの競技会があり、
ピーチちゃん&ココちゃんは出場~!シェリーちゃんは応援に!
お近くにお越しの際は、また来て下さいねっ♪

本日のランラン一番乗り~ぃ!
トイプードルのココくん&ソラくん兄弟♪
ココくん&ソラくん
久々のランランで元気いっぱい!

大型エリアの日中は♪
これまた久々のノエルちゃん!ビックリ!お姉ちゃんになりましたぁ~♪
9/4welinadogpark

ナイターにはリックくん!Cafeがバタバタしていて写真が撮れませんでした・・・
昨日の写真ですみません(ペコリ)
9/4welinadogpark

小型エリアの日中は♪
筋肉もりもりのマッチョなノアくん!暑さもヘッチャラ走る走る~♪
9/4welinadogpark

夕方以降は♪連チャン組の
そらくん!ふたばくん!りんちゃん!くーちゃん!響ちゃん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!そらくん!うみくん!
9/4welinadogpark

9/4welinadogpark

9/4welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン!写真が溜まりに溜まってます・・・もう少々お待ち下さいませ。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンドゥードルのテオくん!5ヶ月の男の子!
今日は社会化見学で来てくれましたぁ~♪
テオくん
ノエルちゃんの弟くんです!只今元気にグングン成長中~!
ノエルお姉ちゃんより大きくなりそう~楽しみですねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーのそらくん!9月1日で1歳になりましたぁ~♪
そらたん
「Happy Birthday そらたん♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」 
この後、みんなにケーキをお裾分け♪
そらくんの美味しいお顔♪
そらたん
みんなから、「そらくん、おたんじょうびおめれとう~♪」
そして、「ごちそうさまでしたぁ~!」

みんなの美味しいお顔はHPの今日のワンちゃんをご覧下さい。
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
明日以降になりますが・・・


明日、9月5日(月)の営業時間は15:00~21:00です。
天気予報は雨!?止んでくれれば良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年09月04日 23:59

コメント

先日は、ありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
長岡には、春と秋にショーがあります。
また来年の春におじゃまできたら嬉しいです!

投稿者 DEENS SHELTIE : 2011年09月07日 18:41

DEENS SHELTIE 様

今晩は♪
先日は遠い所、ご来店頂きありがとうございました。
こちらこそ、カワイコちゃん達にお逢い出来て
嬉しかったです。
また、お近くにお越しの際は是非お寄りくださいね♪
心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2011年09月08日 01:17