≪ 1000頭目のワンちゃん♪ | メイン | 雨続きます! ≫

2011年08月21日

寒~い!

8月だと言うのに・・・今日も寒いくらいの1日になりました♪
昨年はお盆が明けてもかなり暑い日が続いていたのに!
でもワンちゃん達には快適のようで元気いっぱい♪
このまま秋に突入~!となれば良いのですが、そうも行かないようです。
火曜日からは、また30度越えの日が続くようですね!

今日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返し!
時折、雨足が強くなったりと超不安定な天候!
ナイター開始時間には小雨!それでもみんな元気にランラン♪
そんな中、泥んこ覚悟で足を運んで頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ!トイプードルのクルーちゃん♪
来てくれた時は雨!祈りが通じ何と雨が止みました♪クルー魂!恐るべし!
ランラン出来てこの満足顔♪
クルーちゃん

ランラン断念!Cafeで寛ぐオシャレな苺ちゃん!
苺ちゃん

そしてボーダーコリーのゆうちゃんも来てくれましたが雨のため断念!
その時が一番雨足が強かった時です。ゆうちゃん、また来てね♪

そして、いつも元気印のロッキーくんとジョーティくん!
一生懸命遊ぶ二人は、雨を全く気にする様子ありません♪
ロッキー&ジョーティ

響ちゃんもクルーちゃんもイイ笑顔!
響ちゃん

女子グループに参戦のそらくん!
そらくん

今日はりんちゃんには寒い!?
りんちゃん

走りきってお疲れのくーちゃん!
くーちゃん

小雨もへっちゃらのらくファミリー!
らくファミリー

大粒の雨のため早々にランを後にしたそらうみ兄弟!不完全燃焼~
そらくん

うみくん


今日も、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが明日以降のUPになります。

明日8月22日(月)の営業時間は15:00~21:00です。
えぇ~!明日も雨!?
何とか止んでくれることを祈って・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月21日 23:59