≪ 雨降りませんね! | メイン | 涼しい1日♪ ≫

2011年08月17日

ようやく♪

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多かったようですね!
久々のお仕事でお疲れの方も多いのでは!?
そんな中、今日もたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
毎週水曜日は22時まで営業中~!ゆっくり遊べますよ!
涼しい夜はみんなラストタイムまで楽しくランランです♪

今日は、早朝に願いが叶いようやく雨が♪
しかし、ドッグランが乾ききっているせいか降った気配が感じられません!
もう少し降って潤いがほしいところです。
でも明日は久々の雨予報ですね!
ザァ~っと降って、少しは涼しくなりますように・・・


本日の一番乗り~ぃ!
今日もご機嫌!MIXのご竜くん♪
竜くん

大型エリア!19時頃の様子♪
8/17welinadogpark

竜くん&ロッキーくん&ジョーティくん&リックくん♪
氷の入ったお水がみんなお気に入り!順番待ちです!
8/17welinadogpark


小型エリア!19時頃の様子♪
8/17welinadogpark

21時頃の様子♪
8/17welinadogpark


ミニピンのそらくん♪
そらくん

らくファミリー♪
らくファミリー

クルーちゃん&そらくん&うみくん一緒にランラン♪
8/17welinadogpark

トイプードル響ちゃん♪
響ちゃん

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが明日以降のUPになります。


明日8月18日(木)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
また、8月19日(金)の営業時間は15:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月17日 23:59