≪ 雨続きます! | メイン | 雨続きますね! ≫

2011年08月24日

水曜日は22時まで営業中!

今日は曇りの1日♪
たまにお日様が顔を出していましたが、27度と快適♪
地域によっては雨が降っていたところもあったようですが、
Welina地区では一滴も雨は降りませんでしたよぉ~!

本日の一番乗り~ぃ!トイプードルの苺ちゃん♪
苺ちゃん
ひとりの時はこんなに一生懸命走ってくれます!

そしてリックくん♪久々です!
リックくん


ナイター開始時間になると続々とワンちゃん達が集まってくれました!
ナイター時間は半袖では寒いくらいです!
8/24welinadogpark

大型エリアは竜くん&ロッキーくん♪
竜くん&ロッキーくん
涼しいせいか二人とも元気に走る!走る!

小型エリアはイタグレちゃん達がいっぱい♪
茶色組のソックスくん&くーちゃん&チャイくん!
イタグレちゃん達

ブラウニーくん&シュガーちゃん&チャイくん&りんちゃん!
イタグレちゃん達

ミニピンそらくん!
そらくん

いつも元気な、らくファミリー!
らくファミリー

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
ボストンテリアのコウキンくん!2歳の元気な男の子♪
コウキンくん
良かったら、また来て下さいねっ!

【事前告知♪】
10月10日(月)体育の日!
Welina恒例の『第3回秋のワンワン運動会』を開催致します。
たくさんのワンちゃんのご参加をお待ちしております。
※詳細は後日になります。
10月は各地でイベント等たくさんあると思いますので
先のことになりますが早めに告知をさせて頂きました。
参加の方は予定を入れないで下さいネ♪


8月25日(木)の営業時間は15:00~21:00です。
雨予報ですが、止むことを願って・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月24日 23:59