≪ ナイター決行~! | メイン | 本日ナイター中止! ≫

2011年07月27日

雨早すぎ~!

今日は夜から雨予報!
地域によっては15時頃から豪雨の所もあったみたいですね!
何とか営業時間中は雨にはご遠慮願いたかったのですが・・・
18時過ぎに『ザァー!』
しかし、10分ほどで雨は止み一気に涼しくなりました♪
7/27welinadogpark
そして21時前には、またまたいきなり『ザァー!』
その後、雨が止むことはありませんでしたが、
みんなで寒い夜風を感じながら、まったりペチャクチャ三昧♪
ワンちゃん達にとっては涼しく快適なナイターになりました♪

本日の一番乗り~ぃ!ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん
今日は涼しく元気!元気~♪

シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

フレンチブルドックのごまちゃん!
ごまちゃん

MIXの竜くん!
竜くん

らくファミリー!白黒組のらく&くろまめくん!
らく&まめ

らくファミリー!茶色組くじら&メルくん!
くじら&メル

そらファミリー!そら&うみくん!
そら&うみ


今日も不安定なお天気の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【只今、ナイター営業中~♪】
たいまつ
◆営業時間◆
15時~21時
水曜日のみ15時~22時
※Cafeのラストオーダーは、
  お食事は20:00、それ以外は20:30となります。
  水曜日のラストオーダーは、
  お食事は21:00、それ以外は21:30となります。

※雨天の場合は日没までの営業となります。
  天候が怪しい場合、電話で確認して頂く事をお勧めします。
  中止の場合は、ブログにて随時UP致します。
 

明日7月28日(木)の営業時間は、15:00~21:00までです。
しかし・・・雨?止んでくれれば良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年07月27日 23:59