≪ 快挙♪ | メイン | 激暑! ≫

2011年07月19日

ダブルレインボー♪

今日も30度超えでしたが、曇りのせいかかなり涼しく感じます。
風もイ~イ感じで吹いてくれました♪
しかし、19時前にはポツポツと雨が!
その後すぐに止み、外を見るとキレイな虹が♪
ダブルレインボー
しかもダブルレインボー!
Hawaiiではダブルレインボーを見ると、幸せが訪れると言われています。

ほのぼのピースファミリーもキレイな虹をバックに思わずパチリ♪
ピースファミリー
大降りはしなかったものの降ったり止んだりの繰り返し!
たまには、ドッと降って涼しくなってほしいものです。


本日の一番乗り~ぃ!トイプードルの柚子ちゃん♪
柚子ちゃん
帰ってからママちゃんにトリミングしてもらう予定です!

ボーダーコリーのピースくん♪
ぴーちゃん

ゴールデンレトリバーのリックくん♪
リックくん

ミニチュアピンシャーのそらくん♪
そらくん


今日も不安定なお天気の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
暗くなると、写真が見づらくなり申し訳ございません。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ボーダーコリーのピースくん!今日7月19日が2歳のお誕生日♪
馬肉のCakeを前に幸せ顔です♪
ぴーちゃん
「ぴーちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

 
明日7月20日(水)の営業時間は、15:00~22:00です。
毎週水曜日は22時まで営業中~!
日中ご利用のワンちゃんは、白系のTシャツ等を濡らして着せてあげるだけでも暑さは和らぎます。
熱中症対策を十分にしてドッグランをご利用下さい。
極力涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年07月19日 23:59