≪ 明日からナイター営業♪ | メイン | ナイター時間一部変更! ≫

2011年07月11日

今日からナイター営業♪

今年は早々に梅雨も明け、暑い日が続きますね!
今日の最高気温は34度!もう真夏並みです!
日中のランランはかなり厳しいですね・・・
今日は16時頃から雲がモクモクと!
そして、涼しい風も吹き快適なランランDayとなりました。
しかし・・・
20時頃には、とうとう降りそうで降らなかった雨が!
ランランも束の間!みんなでCafeに移動~!
涼しい夜風を満喫しながらペチャクチャ三昧♪
雨が止むことはありませんでしたが、こんな時間も楽しいものですね♪

ナイターはこんな感じです♪
7/11welinadogpark

7/11welinadogpark
ナイター設備、たいまつ、カフェテーブルにはキャンドルを用意させて頂きます♪


本日の一番乗り~ぃ!パピヨン仲良し兄弟♪
りんくん&Lunaくん!
りんくん&Lunaくん

4連チャンで来てくれた、らくファミリー!
らくファミリー

雨のため、束の間のランランだったリックくん!
リックくん

雨のため、ちょこっとランランだったりんちゃん!
りんちゃん

超不完全燃焼のくーちゃん!
くーちゃん

そして響ちゃん!
響ちゃん


今日は、今シーズン初ナイターDay!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真がかなり溜まってしまいました。
明日にはなるべくUPしますね!

【ナイター営業中~♪】
7月11日(月)より今シーズンのナイター営業を開始しました。
夕方は日中の暑さも和らぎとても快適です♪
ナイター営業中の営業時間は、
平日は15時~21時
土・日・祝日は11時~21時となります。
※Cafeのラストオーダーは、
  お食事は20:00、それ以外は20:30となります。

※雨天の場合は日没までの営業となります。
  天候が怪しい場合、電話で確認して頂く事をお勧めします。
  中止の場合は、ブログにて随時UP致します。
 
明日7月12日(火)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。

7月13日(水)の営業時間は、15:00~21:00までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年07月11日 23:59

コメント

りんチャン*くぅチャンぱぱサンへ
お返事ありがとうございました。
心配だったので今日病院に行ってみました。
生まれつき膝のサラが外れやすいコで、尚且つ成長期の途中で尚更みたいです。自分で治す事も出来てるみたいですが直しかたも教わってきました(^-^)生活等に支障ゎないみたいです(^-^)v

またドッグランで気付いた事などあったら教えて下さい♪

ありがとうございました(^-^)/

また一緒にドッグランで遊んで下さい(^-^)v

投稿者 クルー : 2011年07月12日 21:39

クルーママさんへ
小石ではなかったのですね・・・。

でも、不幸中の幸いでしたね!症状がかるくて、これからも宜しくお願いします。

投稿者 りん&くー父 : 2011年07月12日 23:37