≪ 梅雨入り! | メイン | 抹茶アイス♪ ≫

2011年06月19日

暑い1日!

梅雨入りして初の日曜日!
朝は曇っていて涼しい1日になるかと思いきや・・・
超晴れ過ぎ~!日中は、暑い暑い1日になりました。
夕方になると気温は一気に下がり、心地良い風が♪
そして、18時を過ぎると半袖では寒いほど一気に冷え込みます。
今は、日が長くなり19時過ぎまでランランできますよ♪
この暑さで午前中はドッグランもまったり・・・
そんな中、本日の一番乗り~ぃ♪してくれたのは
可愛いトイプードルのクルーちゃん♪
クルーちゃん
今日は、プールにも初挑戦です!
ワンプール

【今日のドッグラン♪】
大型エリア!一番乗り~ぃ♪
6/19welinadogpark

仲良くランラン♪
6/19welinadogpark

あの子が見事復活♪
6/19welinadogpark


小型エリア!15時頃の様子♪
6/19welinadogpark

17時頃にはたくさんのワンちゃん達が♪
6/19welinadogpark

ようやく涼しくなった18時頃には元気いっぱい♪
6/19welinadogpark

今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
毎度スミマセン・・・写真のUPは明日以降になります(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのこむぎちゃん!9歳の女の子♪
こむぎちゃん
ちょっぴりドキドキでしたが、良かったらまた来て下さいね!

明日6月20日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年06月19日 23:59