≪ 暑かったぁ~! | メイン | GW最終日! ≫

2011年05月07日

GWも終盤!

黄金週間9日目!後半は良いお天気に恵まれますね♪
今日も晴れ♪昨日に引続き、今日も暑い1日になりました!
気温は26度も!!暑い訳だぁ~!
午前中はかなりの強風でしたが、暑さにも負けず、風にも負けず
今日もたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
すみません・・・
お昼時にご来場頂いたワンちゃんはまたまた写真が撮れていません。


本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん
張りきってま~す♪

【今日のドッグラン♪】
朝は、花のチビッ子トイプートリオが列車ごっこ♪
5/7welinadogpark

みんなご挨拶がお上手♪
5/7welinadogpark

チビッ子は、大きい子達に圧倒~!?
5/7welinadogpark

ボール大好き♪
5/7welinadogpark


今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
トホホ・・・GW期間中、かなりの写真が溜まってしまいました。
HP写真のUPはGW明けになりそうです。スミマセン!


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日も新人ワンちゃん達がいっぱい♪
ボストンテリアのあずきちゃん!2歳の女の子♪
あずきちゃん
あぁ~ニアミス!お帰りになった後、ボストンTのイギー君が!

トイプードルのあむくん!1歳の男の子♪
あむくん
モヒカン決まってるぅ~♪

シーズーのたろうくん!5歳の男の子♪
たろうくん
ごめんなさいね!ランラン姿撮れませんでした。

トイプードルのはなちゃん!4歳の女の子♪
はなちゃん
あっこちゃん、たろうくんと3ワンズで、またゆっくりと来て下さいね♪

コーイケルホンディエのプーちゃん!1歳の女の子♪
プーちゃん
県外から来てくれましたぁ~♪

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!4ヶ月の女の子♪(社会化見学)
更紗ちゃん
優雅お姉ちゃんの後ろに続き、社会化学習中~!

チワワのあむくん!6歳の男の子♪
あむくん
今日は、あむくんが二人も♪

イタリアングレーハウンドのぐりくん!3歳の男の子♪
ぐりくん
イタグレちゃんの輪は繋がってますね♪


明日は黄金週間最終日!
天気予報はコロコロ!明日は晴れ予報に変わりましたね♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月07日 23:39

コメント

イギーの飼い主です。
今日は有り難うございました。
とても楽しかったです!
イギー爆睡です!!
あんずちゃん会いたかった(´v`)

投稿者 rintakatan : 2011年05月08日 00:03

あずきちゃんでした、ごめんなさい(泣)

投稿者 rintakatan : 2011年05月08日 00:04

rintakatan様

今日はありがとうございました♪
ちょっぴり暑い1日でしたが、楽しそうに遊ぶ
イギーちゃんのお顔が見れて良かったです!
さすがに、お疲れですよねぇ~
また、遊びに来て下さいね!待ってま~す。
近いうちに、あずきちゃんに逢えますように・・・

投稿者 welina : 2011年05月08日 00:24