≪ 4月7日(木)臨時営業します。 | メイン | 狂犬病予防注射! ≫

2011年04月06日

ぽっかぽか♪

今週に入ってから、日に日に春らしさが増してきました♪
今日も清々しい青空が空一面に♪
日中のテラスの温度は25度!今日もぽっかぽかの1日になりました♪
こんな日が毎日続けばイイのに・・・
今日も泥んこ覚悟でご来場頂き、ありがとうございました♪

本日の一番乗り~ぃ!完全復活~帰って来たトイプーカワイコ姉妹♪
トイプー姉妹
トイプードルのララちゃん♪気合十分!
ララちゃん
トイプードルのレナちゃん♪すっかり元気になりました!
レナちゃん

小型エリア!
4/7welinadogpark

中・大型エリア!
4/7welinadogpark


今日は、平日にも拘わらずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬の虎太郎くん!7ヶ月の男の子♪
虎太郎くん
元気いっぱい♪今頃zzz・・のはず!?


【ご注文の品♪】
夢卯ちゃん&優月ちゃん!お待たせしました♪
カラー&リード、可愛く出来上がっています。
カラー&リード
お手数ですが、いつでも結構ですのでお願い致します。


【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


明日も晴れ予報♪本日同様、気持ちの良い青空が広がりそうです。
4月7日(木)定休日の予定でしたが、お昼から臨時営業します♪
営業時間は12時から日没までとなります。
また、4月8日(金)は勝手ながら10時~16時までの営業とさせて頂きます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月06日 23:05