≪ 寒い1日! | メイン | 4月7日(木)臨時営業します。 ≫

2011年04月03日

快晴♪

今日は気温は低かったものの、お日様効果でほんわり暖か♪
ワンちゃん達にとっては心地良い季節がやって来ました!
大きい子はもちろん、小さい子達もそろそろ活動開始!?
冬期間、お顔が見れなかったワンちゃん達!
そして、新人ワンちゃん達もたくさん集まってくれて
活気ある楽しい1日になりました♪
「泥んこ覚悟で、ご来場頂きありがとうございました♪」

また、今日はお待たせしたりバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。
と、言うことは・・・申し訳ございません。写真が撮りきれていません。
先に謝っておきます。「すみませんでした!次回バッチリ撮りますね!」
また、懲りずに遊びに来て下さいねっ♪


本日の一番乗り~ぃ!MIXの小次郎くん♪
小次郎くん
先週に引続き今日も来てくれました!もうすっかり慣れた様子です♪

大型エリア!午前中の様子!みんなでご挨拶♪
4/3welinadogpark

小型エリア!午後の様子!みんなでご挨拶♪
4/3welinadogpark

今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

またまた大変申し訳ございません・・・(ペコリ)
今日の写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのピコちゃん!10歳の女の子♪
ピコちゃん
誰のお姉ちゃんでしょう~?

トイプードルのふたばくん!10ヶ月の男の子♪
ふたばくん
いっぱい走って、今頃zzz・・・のことでしょう!

ミニチュアダックスフントのジョニーくん!3歳の男の子♪
ジョニーくん

ミニチュアダックスフントのジャックくん!3歳の男の子♪
ジャックくん
ジョニーくんとジャックくん!ふたりは実の仲良し兄弟♪

チワワのアリエルちゃん!10ヶ月の女の子♪
アリエルちゃん
ランランの写真が撮れずにごめんなさいね・・

みんな良い子ばかり♪良かったら、また来て下さいね!待ってま~す♪


【おまけ♪】
今週もチビッ子天使現る♪4ヶ月のチワワのメルくん♪
まだ1㌔弱!かわゆ~い♪さて、誰の弟でしょう~?
メルくん
答えはHPの今日のワンちゃんをご覧下さ~い♪


明日4月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
明日も良いお天気なので営業したかったのですが、
今年の豪雪で柵等がかなり傷んでおり、
ドッグラン整備のため予定通りお休みさせて頂きます。

4月5日(火)は、快晴のぽかぽか予報ですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月03日 23:36

コメント

こんばんは

日曜日におじゃましたジャックとジョニーのままです♪

とても楽しい日曜日が過ごせて
家族4人(?)大満足でした
常連さんの方も常連わんこちゃん達も
皆さんとても良い方で~

また機会がありましたらおじゃましますね♪

お忙しい中いろいろとありがとうございました

投稿者 ぶぅまま : 2011年04月04日 22:47

ぷぅまま様

こんばんは♪
昨日は、遠い所ご来場頂きありがとうございました。
バタバタの1日で申し訳ございませんでした。
ジャックくんとジョニーくん!
とってもワンちゃんにも人にも慣れていて
イイ子達ですねっ♪そしてイケメンさん♪
また機会がありましたら是非お待ちしております♪
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2011年04月05日 00:07