≪ 4月18日臨時営業します。 | メイン | 暑い! ≫

2011年04月17日

4月18日(月)臨時営業します。

昨日はあいにくのお天気でしたが今日は朝から晴れ♪
気温は13度!気持ちの良い1日になりました。
夕方になりお日様が陰ると、風も冷たく寒~い!
日中と朝晩の寒暖の差がかなりありますね!
お風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ♪
そうそう!小型エリアの雪!
何件かお問合せを頂きましたがちょっとだけ残っていた雪も
夕方にはほとんど消えました♪ご安心下さいね!

今日もたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに大変申し訳なかったのですが
お昼頃から15時くらいまで写真がほとんど撮れていません。
本当に、本当に申し訳ございません。何卒、ご了承下さいませ。


本日の一番乗り~ぃ!トイプードルの響ちゃん♪
響ちゃん
今日も張りきってま~す♪


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!午前中の様子!
4/17welinadogpark
夕方の様子!
4/17welinadogpark

小型エリア!午前中の様子!
4/17welinadogpark
夕方の様子!
4/17welinadogpark


今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございません・・・(ペコリ)
今日の写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
スタンダードプードルのリカちゃん!7ヶ月の女の子♪
リカちゃん
メグちゃんの妹です♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニチュアシュナウザーのりんちゃん!4月10日で3歳になりました♪
りんちゃん
「りんちゃんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日は晴れの予報ですね♪気持ちの良い青空が広がりそうです。
4月18日(月)定休日の予定でしたが、臨時営業します♪
営業時間は11時から日没まで!お間違えのないようにお願い致します。
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月17日 23:03