≪ お願い② | メイン | 御礼。 ≫

2011年03月19日

ありがとうございます。

お願い!&お願い②!のブログ記事を読んで頂き、ありがとうございます。
昨日から、早速問い合わせを頂いたり、
ワン友達にメールで呼びかけを頂いたり、
ワン友達に電話して寄付品を取りに行って持って来て下さったり、
寄付の品を届けるがために、わざわざ来て頂いたり、
重い荷物を「ヨッコラセ!」とお持ち頂きありがとうございました。

皆様のおかげで、今日一日でこんなに集まりました♪
この写真を撮った後、更に集まりました♪
ケージやサークル、フード、ペットシーツ、おやつ、毛布、リード、おもちゃ、スリング等々
寄付品

そして、コメントを頂いた方!
Welinaに来る前に、ひまわりさんに寄って置いて来てくれた方々!
仕事が終わってから、持って行くと連絡を下さった方!
明日の朝のうちに持って行かれる方!
皆様の早い対応に、心より感謝申し上げます。

本日、寄付をして頂いた方々のお名前を添えて、心の品をひまわりさんに引渡しを致しました。
(Rパパさん、運ぶお手伝いを頂きありがとうございました♪)

ひまわりさんのお話によると、
ケージ等、思った以上にたくさん集まり早速第一便が出たそうです。
用意した車に乗せきれず、第二便が出ざるを得ないようです。
引続きお気持ちのある方はご寄付の程、宜しくお願い致します。

人はもちろんのこと、ワンちゃんをはじめ、
一頭でも多くのすべての命ある動物が助かりますように・・・
皆様の心ある暖かいお気持ちが必ず通じるはず!と信じて止みません。
本当にありがとうございます。

また、募金もたくさん頂きありがとうございます。
募金
「今月は、ワンちゃんの洋服を買ずに募金へ・・・」とか
「無かったはずのお金が出てきたから・・・」とか
「ケージを探している時間がなくて・・・」とわざわざ募金だけのために
ご来店頂いた方もお出ででした。
皆様の心温まるお言葉に、思わず胸が熱くなりました。

そして、そして・・・
ワンちゃんと一緒に新潟県に避難されて来た方に対して、
「家で良かったら、来てほしい」とおっしゃっていた方も!

みなさん心優しい方ばかり♪
そんな方々とお知り合いになれたことに、改めて感謝した次第です。。
「本当に、本当にありがとうございました。」

本日の一番乗り~ぃ!久々の元気パピヨン3兄妹♪
レオくん!翼くん!姫ちゃん!
レオくん&翼くん&姫ちゃん
みんな笑顔!楽しそう~♪


今日もたくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大型エリアの真ん中は、まだまだ雪はありますが周りは土が出ています。
そして、すみませんが雪解けが進み、泥んこ覚悟が必要になって来ました。
小型エリアは、まだまだ雪が豊富です。

すみません・・・今日の写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルの虹心(ココ)くん!1歳の男の子♪ナイスセクシーポーズ!
ココくん
可愛くおリボン付けていますが男の子で~す!


【ご注文の品♪】
鉄くん!泥除けエプロンのお直し分が出来上がってます。
いつでも結構ですので、お待ちしておりま~す♪
エプロン


明日の天気は・・・微妙ですね!
15時くらいから雨マークが出ています。
何とか、1日お天気もってくれれば良いのですが・・・
念のため、早めのご来場をお勧めします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月19日 23:11

コメント

今日はありがとうございました。

ウエリナさんのお客様に沢山、来ていただき暖かい気持ちをいっぱい頂きました、本当にありがとうございます。

個人個人ブログのある方もいらっしゃるようで、本当はそちらにも、御礼のご挨拶をしなければいけないところですが、まだバタバタしていまして、ご勘弁願いたいと思います。

予定は22日と言う事になり僕も一緒に2台で行く事になりました。

皆様の気持ちを形としてしっかり届けてまいります。

投稿者 ひまわり : 2011年03月20日 00:04

ひまわり様

こんばんは♪
日々お仕事でお疲れのところ、色々の分野で
身を削ってご活躍されていることに敬服致します。
また、ひまわりさんのお気持ちが皆様に通じ、
心ある方々からたくさんの心の品が集まり
私もビックリしており、嬉しい限りです。

第2便は22日ですか!?
やっぱり行くことになっちゃいましたね♪
くれぐれも、気をつけて行って来て下さい。
そして、皆様の暖かいお気持ちをお伝え
して来て下さいますようお願い致します。
本当にお疲れさまです。

私もこういう職業柄、お役に立てることは
積極的に行なっていこうと思っておりますので
何かありましたら、何なりとお申し付け下さい。

投稿者 welina : 2011年03月20日 00:26