≪ 今年もあと2日! | メイン | 大晦日! ≫

2010年12月30日

今年もあと1日!

ギッョヘェ~!今年も残すところ、あと1日となりました!
今年を振り返ると・・・
とっても長かった冬、春はあっと言う間に終わり
猛暑の夏、夏が終わると直ぐに寒くなりそして雪が・・・
今年は、気持ち良く遊べる日は極わずかでした。
それでもたくさんのワンちゃん達に逢うことができて
大変うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
「本当にありがとうございました。」

今日も何故か?曇りの穏やかな天気♪
雨も雪も全然降りましぇ~ん!
今日は予想外のお天気で、たくさんのワンちゃんが集まってくれましたぁ~!

本日の一番乗り~ぃは、アフガンハウンドのバロンくんです♪
バロンくん
『ぴょ~ん!』かなり気合入ってます!

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪大きい子は元気いっぱい!
12/30welinadogpark

小型エリア♪隣のエリアに圧倒~!
12/30welinadogpark2010-1230-4.JPG


今日もたくさんのワンちゃんに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【年末カウントダウン営業♪】
明日は、10時オープン!一旦16時に閉場させて頂きますが、
21時から2時位まで再営業します♪
Welina初の年末カウントダウン営業です!
みなさん!お気軽に遊びに来て下さいねっ♪
数に限りがありますが、年越しそばをご用意しております♪

Welinaの同敷地内にある『こそ練パーク』さん!
12月25日に今年の営業を開始しました!
こそ練パーク
こそ練パークさんも、年末カウントダウン営業をします♪
大積3丁目界隈は、賑やかな楽しい年末年始になりそうです。

こそ練パークさんのブログはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pifactory6300


雪は少なくなってきましたが、明日もスノードッグランです♪
そして晴れマークも出ましたね♪今年最後のランラン!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年12月30日 23:44