≪ スノードッグラン♪ | メイン | 青空♪ ≫

2010年12月18日

今日もスノードッグラン♪

んんん~ん!朝からミゾレ交じりの雨・・・
午前中は風も強く、残念なお天気になりました!
午後からは雨も止みましたが、どんより雲が空を覆い夕方並みの暗さ!
そんなお天気にも拘わらず、ご来場頂きありがとうございます♪

今日はこの子が一番乗り~ぃ♪
えっ!?キ、キ、キリンの足?
キリン足

やっぱりキリン?
キリン

いえいえ!ボルゾイのふれあちゃんです♪
ふれあちゃん
一瞬、ビックリ!雪除け用のスペシャルミラクルスーツでご来場です!
すごくお似合い♪そして「可愛い~ぃ♪」


【今日のWELINA♪】
中・大型エリア!
12/18welinadogpark

小型エリア!
12/18welinadogpark

カフェにはカワイコちゃんが♪
12/18welinadogpark

今日も不安定なお天気の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
ドッグランの状況が気になる方は、雪の状況も一緒にご覧下さいね♪

【ご注文の品♪】
テンテンくん!バンダナ出来上がってます♪
バンダナ

レオくん!マナーベルト出来上がってます♪
マナーベルト

お手数ですが、いつでも結構ですのでよろしくお願いします。


明日の天気は久々の晴れ予報♪そしてスノードッグランです。
ドッグランの状況~!
ドッグラン内はまだ踏み固めてません。
雪はかなり沈みましたが、まだまだあります。
明日のお天気次第ですが、かなり融けると思われます。
午前中は、たぶん「泥んこ覚悟」の心配はなさそうですが、
遊び方次第で午後からは・・・?
長靴は必須アイテムです♪お忘れなく!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年12月18日 22:12