≪ 明日、臨時営業します。 | メイン | ご来場回数集計~♪ ≫

2010年11月29日

明日、臨時営業します。

                もうすぐX’mas♪
2010-1129-1.JPG


今日も朝から風に雷!雨!霰!4拍子揃い!!
14時には、かなり大粒なアラレが!!
ドッグランはあっと言う間に真っ白になりました。
アッと言う間に消えましたけど・・・
11/29welinadogpark

11/29welinadogpark
一層のこと、チョッピリでいいから雪が積もってほしいですね♪

先日、フレンチブルドックの2ワンズの里親募集を載せましたが、
無事飼い主さんが、見つかったそうです♪
「良かった!良かった♪」

フレブル

          フレブル

皆様にも色々と、ご心配をお掛けしました。
新しい飼い主さんの元でも幸せになってほしいですね♪

明日11月30日(火)は定休日でしたが、どうやら晴れの予報です。
急遽、臨時営業することとします。

この季節、貴重な晴れ日になりそうです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年11月29日 21:52