≪ クリスマスパーティ♪ | メイン | ☆クリスマスケーキ☆ ≫

2010年11月14日

テラス冬仕様!

今日も何とかお天気もちました♪
気温は18度!
お日様は活躍しませんでしたが、久しぶりに暖かな1日でしたね!
16時くらいにポツポツ・・・「ええぇ~また雨~!」
しかし、大丈夫♪大降りには至りませんでした!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
11/14welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

楽しい写真が満載です♪結構笑えます!


【本日の一番乗りぃ~♪】
ゴールデンレトリバーのリックくん♪
リックくん


【カフェテラス冬仕様♪】
テラスに薪ストーブが入りました♪
薪ストーブ

暖かさを保つために、テラスの入口を含め風除けのビニールシートを張りました♪
テラス

テーブルのレイアウトも冬仕様に♪
テラス2

これで冬もテラスは暖かです!寒がりさんは店内にどうぞ♪


ふぅ~!明日はまた雨ですか・・・飽きもせず、よく降りますねぇ~!
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年11月14日 23:32