≪ ワンちゃんメニュー♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2010年10月23日

第6回しつけ方教室開催♪

今日も気持ちの良い青空が広がりましたぁ~♪
そんな中、朝9時から第6回しつけ方教室が開催!
しつけ方教室

ワンちゃん&飼い主さん、朝早くからありがとうございました♪
参加ワンちゃんは♪柴犬の柴太郎くん!
柴太郎くん

          柴犬のチョッパーくん!
          チョッパーくん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

          チワワのサンくん!
          サンくん

トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

今日1日で、ワンちゃん&飼い主さんとのアイコンタクトもバッチリですね♪
みんな、お勉強お疲れさま~♪優秀ワンちゃん達ばかりで覚えが早いっ!
来週、またお待ちしておりま~す♪復習を忘れずにお願いしますね!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!みんなボールに夢中~♪
10/23welinadogpark

小型エリア!午前中はトイプードル祭り!?
10/23welinadogpark

今日も、秋晴れに誘われてたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

すみませんが・・・少々お時間が掛かります・・・(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのリリィちゃん!1歳の女の子♪
リリィちゃん

柴犬のルークくん!2歳の男の子♪
ルークくん


【本日の一番乗り~ぃ♪】
トイプードルご一行様のチョコくん&ホルガちゃん&リリィちゃん♪
チョコくん&ホルガちゃん&リリィちゃん
みんな元気っ子です♪


明日も朝から晴れ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年10月23日 23:42