≪ わんわん運動会♪② | メイン | 写真UP終了~♪ ≫

2010年10月13日

わんわん運動会♪③

ハァ?今日はなんと朝から雨・・・(聞いてないよぉ~)
お昼頃にはようやく止みましたが・・・
女心と秋の空!とはよく言ったものですね~

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん!】
柴犬の小鉄くん!1歳の男の子♪
小鉄くん

元気ハツラツ~!

【本日の一番乗り~ぃ♪】
ボーダーコリーのピースくん♪
ピースくん
あらあら!ピーちゃん、お茶目顔♪


そして、またまた昨日の続き!

大事な写真忘れてました・・・
仮装衣装のまま、みんなで「ハイ、チーズ♪」
今回は15ワンズ&23人の参加です!
「参加してくれたワンちゃん達ありがとう~♪」
ワンワン運動会

今日は美味しい編です♪が、写真が撮れていません・・・

テラスはイイ香り~♪
テラス

朝イチに大ハプニング!!
そろそろかなぁ~と、炊飯器を開けると「きのこ」のイイ香り~♪
しかし・・・ご飯を見てみると『ぎゃぁ~!』
きのこご飯失敗

めっこ状態でニンジンもやや固め!ボタン操作の誤り?未だ不明です!
至急作り直しました!

作り直したのがコチラ↓
きのこご飯

BBQ!
BBQ

          BBQ

フライドチキン&フライドポテト!
フライドチキン&フライドポテト

焼そば!調理中~
焼そば

撮れた写真はコレだけ!!
みんな食べかけの写真になっちゃいました!
アキャ~!美味しかったきのこ汁の写真がない・・・


美味しい料理人は!
チョイ悪オヤジ3人衆♪(顔出し了解済)
チョイ悪オヤジ3人衆

そしてキレイなお姉さま♪♪(顔出し了解済)
キレイなお姉さま

ご協力頂き、ありがとうございました♪
いつも助かってま~す!
美味しい1日をありがとうございました。

次回のイベントは、『クリスマスぱーちー☆』です♪
日程が決まり次第、ブログにて発表~!

これからHPにて運動会の写真をUPします!
楽しい写真満載です♪笑えます♪


明日10月14日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年10月13日 23:00

コメント

こんばんは~
運動会楽しかったですね~!!
気分屋のらくは結局、仮装でしかポイントをいただけませんでした。
りん&く~ちゃん おめでと~!!

ちょい悪親父3人衆!!
すてきなネーミングで!!!(ありがと~!)

きのこご飯!!クリスマスの前に練習しましょ!!

「新潟わんこ大好き」からEメールがきました!!
皆さまのところにも連絡がゆきましたか~!!
1800件の応募があったようです~!!

ゆりおば~ちゃんがいなくなって2週間!!
WELINAフレンズの皆さまより多くの弔意と供物を頂き心より感謝いたします。
ありがとうございました。
これからもよろしく~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年10月15日 22:11

ゆりおば~ちゃん 様

先日はお疲れさまでしたぁ~♪
お陰で美味しいBBQにありつけました。
ありがとうございました。

「新潟わんこ大好き!」
1800件の応募ですかぁ~!スゴイですね!
本が出るのを楽しみにしています♪
色んな子のお顔が見れそうですねっ!

投稿者 welina : 2010年10月16日 21:11