≪ 朝から雨・・・ | メイン | ワンちゃん新メニュー♪ ≫

2010年09月23日

カフェラテ♪

しかし・・・ 冴えないお天気が続きますね・・・
夏の間降らなかった分、今ドッカ~ン!と来てます。
今日は1日雨予報でしたが、夕方になり一時止みました♪

その雨もどうやら今日までのようです。
明日からは曇りや晴れ♪
ようやく本来の気持ちの良い秋が訪れるようですね♪

急に寒くなり、最近は暖かい飲物も出るようになりました!
さすがにシェーブアイスは出る訳もなく・・・
ワンちゃん、人共に、夏限定メニューは終了しました!

人用新menu♪カフェラテをメニューに追加しました♪
写真はありませんが、是非ご賞味下さい。
そして、秋のワンちゃんmenuも試作中です。
明日にはブログにUP予定です。


ドッグランを眺め・・・
9/23welinadogpark
「僕、ランランしたいです!」何度も目で訴えていたのですが、
さすがに、今日の願いは叶うはずもなく・・・


今日のカフェの様子は、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【本日の一番乗り~ぃ♪】
イタグレのくーちゃん!
くーちゃん
カフェだけのつもりが・・・雨が止みちょこっとランランです♪


明日9月24日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年09月23日 21:47