≪ お天気もちました♪ | メイン | ナイターカウントダウン! ≫

2010年09月14日

前売券発売中~♪

12日(日)の雨!とにかく凄かったです!!
Welina Dog ParkがOPENして以来の、最高の豪雨!
恐怖心を感じたくらいの雨に圧倒された1日でした!

そして、今日も朝から雨・・・
お昼頃は、降ったり快晴になったりのハチャメチャなお天気!
15時過ぎからはお天気も安定して快晴の1日になりました♪

台風が来てからというもの、一気に気温も下がりました。
ナイター時間になると半袖では寒いです。
これからは長袖が必須ですよぉ~

涼しくなって、ワンちゃん達は元気いっぱいです♪
お疲れ度合いが全く違うようです。


【今日のドッグラン!】
中・大型エリア!
9/14welinadogpark

今日も、不安定な天候にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【本日の一番乗り~ぃ♪】
トイプードルのぷりちぃ~3姉妹♪
あんじゅ&なな&みうちゃん
元気いっぱい♪


【秋のワンワン運動会前売券発売中~♪】
先着40名様限定となります。
好評イベントのため、ご希望の方はお早めにお買求め下さい。
前売券


【しつけ方教室参加者募集中~♪】
『第6回しつけ方教室』を開催いたします♪
先着順となりますのでご希望の方は、お早めの申込をお願い致します。

開催日:10/23(土)・10/30(土)・11/6(土)・11/13(土)
      計4回にわたり開催します。

※詳細は、8月20日のブログをご覧下さいませ。

明日の営業時間は15:00~日没までです。
ナイターは今週18日(土)が最終日となります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年09月14日 23:44