≪ 秋のワンワン運動会の詳細! | メイン | 涼しい~♪ ≫

2010年09月08日

台風9号!

台風9号!上陸したものの本県を避けてくれてありがとう~♪
かなり警戒していたのですが、ちょっと風があったかなぁ~?
と言う程度でした。
しかし、他県ではかなり大変の様ですね・・・
被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響で久々の雨!!
降り続いていた雨も何とか15時くらいには止みました!
夕方には、ドッグランの真ん中はすっかり乾きました!
(端っこはちょっとグチャグチャ・・・)
クローバーも今日は活き活きとして、また復活の兆しです♪

そして、昨日から一気に涼しくなりましたね♪
今日は24度!ナイターは半袖では寒いほどでした。
ワンちゃん達には快適だったようです♪元気度合いが違います!
ランランも食欲も、まさに絶好調~♪
しかし・・・明日からまたぶり返しみたいですね!

あと一週間もすれば間違いなく秋に突入です♪
ワンちゃん達~!あともう少しの辛抱です!「ガンバレ~♪」


【今日のドッグラン!】
中・大型エリア!ナイスキャッチ♪
9/8welinadogpark

小型エリア!昆虫採集中~♪
9/8welinadogpark

今日も、不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【しつけ方教室参加者募集中~♪】
『第6回しつけ方教室』を開催いたします♪
先着順となりますのでご希望の方は、お早めの申込をお願い致します。

開催日:10/23(土)・10/30(土)・11/6(土)・11/13(土)
      計4回にわたり開催します。

※詳細は、8月20日のブログをご覧下さいませ。


【本日の一番乗り~ぃ♪】
ボーダーコリーのピースくん♪
ピースくん
涼しいせいか、とっても元気♪走る走る!!


9月9日(木)の営業時間は15:00~21:00までです。
明日も日中は暑くなりそうですね・・・
16時半位にはドッグランも日陰になりとっても涼しくなります♪
涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年09月08日 22:52