≪ 8月も最終日! | メイン | ワンちゃん新メニュー♪ ≫

2010年09月01日

ワンワン運動会開催♪

今日から9月突入~!
しかし、秋にさしかかる気配は全くありません。
今日も朝からカンカン照り!何と気温は35度!!
ひどい残暑!ビックリですね・・・
夕方になってもなかなか気温は下がらず・・・
19時現在で、国道の温度計は30度だったとか!
暑かった訳ですよねぇ~


【今日のドッグラン!】
中・大型エリア♪おやつタイム!
9/1welinadogpark

小型エリア♪ピカピカ侍!
9/1welinadogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【恒例!秋のワンワン運動会開催決定!】
◆日時:10月11日(月)祝日 am10:00~心ゆくまで
16時に一旦締めさせて頂きます。
時間に余裕のある方は、心ゆくまでお楽しみください。

おかげ様で、運動会は春秋含め今回で4回目の開催となります♪
毎回、毎回、大爆笑&美味しいイベントです!
当日は貸切となりますので、一般の方のご利用は出来ません。

とりあえず、本日は開催日だけの告知とさせて頂きます。
運動会の詳細は後日ブログにてUPします。お楽しみに♪
ご参加して頂ける方は、予定を入れずに空けておいて下さいね!
ワンちゃんは勿論、飼い主さんも汗を流して一緒に楽しんじゃいましょう♪


【本日の一番乗り~ぃ♪】
Gレトリバーのリック先生♪
リックくん
お茶目リックは今日も絶好調~♪


明日9月2日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。


投稿者 welina : 2010年09月01日 23:43

コメント

うんどーかいかよ!!
かったるいな~!!
走りたくないな~!!
走らない競技は~!!
そ~だ次の競技たのむわ~!!

①馬肉スープ早食い競争!!
②馬肉軟骨早食い競争!!
③タイ焼き早食い競争!!!
by 食いしん坊「らく」

馬鹿はほっといて運動会!!
みんな~!!
がんばろ~ね!!
by ゆりおば~ちゃん

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年09月02日 01:36

ゆりおば~ちゃん様

こんばんワン!
今年も毎年恒例運動会♪開催します!
BBQシェフよろしくです♪

らく好みの種目はパン食い競争かな?
今から楽しみです♪
これから運動会の種目考えなきゃ!
多分、去年とほぼ一緒になると思いますが・・・

投稿者 welina : 2010年09月02日 23:51