≪ ワンちゃん新メニュー♪ | メイン | 残暑続きます・・ ≫

2010年09月04日

秋は目前♪

昨日から、ようやく朝晩過ごしやすくなりましたね♪
でも日中は・・・今日もやっぱり暑い・・・
この30年に一度と言われる猛暑!9月中旬頃まで続くようです。
ワンちゃん達!もう少しの辛抱ですね♪
この暑さを乗り切れば・・・涼しい秋が♪ガンバレ~!!


【今日のドッグラン!】
中・大型エリア
9/4welinadogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【うちの子情報~♪】
キャバリアのらくくん!今日からポスターで全国デビュー♪
某ショップのポスターに起用されました!
さすが、プロカメラマンに撮ってもらっただけあってステキ♪凛々しい~!

ポスターと一緒に記念撮影~♪
らくくん

みなさんの、うちの子情報募集中~♪


【今日の新人ワンちゃん♪】
スムースチワワのサンくん!かわゆい4ヶ月の男の子♪(社会化見学です)
サンくん
最初はドキドキでしたが、みんなとご挨拶出来るまでになりました♪
そして、最後は『帰りたくない病発症~!』 また来てね♪


【本日の一番乗り~ぃ♪】
ボルゾイのレアルくん♪
レアルくん
竜くんのおもちゃがお気に入り♪無邪気な笑顔です!


明日の営業時間は10:00~日没までです。
日も短くなり、16時半位にはドッグランも日陰になりとっても涼しくなります♪
涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年09月04日 23:51

コメント

おはよう~!!

ボクのポスターのこと紹介してくれてありがと!!
亀田のイオ*のペットパラ**の壁に貼ってあります。
10月末まで掲示予定です。
よかったら見に行ってください。

byらく

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年09月05日 09:36

ゆりおば~ちゃん様

らく~♪おめでとう~♪『スター誕生~』
らくの肉球サイン会あるんですかねぇ~?

投稿者 welina : 2010年09月05日 22:44

らく君、かっこいい❤
かのん、ガールフレンドにしてほしいなぁ

絶対、ポスター見にいってくるね。
てか、もらえないのかなぁ?

こんなスターワンコが常連さんだなんて
ウェリナさんも鼻た~かだかですね♪

投稿者 kanon : 2010年09月09日 20:19

kanon様

今晩は~♪
らくくん!スゴイですよねぇ~♪
是非、ポスターを見に行ってみて下さい。
ホント、スター誕生~♪って感じです。

投稿者 welina : 2010年09月10日 00:24