≪ 第6回しつけ方教室開催♪ | メイン | 晴れぇ~! ≫

2010年08月21日

「あっちぇ~!」

今日も太陽ガンガン!!暑さで解けそうな1日でした・・・
8月も後半に入っていますが、気温は33度!
この暑さでもちろん日中のドッグランは寂しい程 『シーン・・・』
集まってくれたのは、日が陰ってからです。

この暑さ!かなりしつこい!まだまだ続きそうですね!!
ワンちゃん達には堪えますよねぇ~
ワンちゃんも飼い主さんも熱中症には十分お気をつけ下さいね♪

Welina Dog Parkは緑に囲まれているせいか?
アスファルトが無いせいか?
少し高台のせいか?
特に夕方になるとかなり涼しいですよ♪
外に出したテーブルもいつの間にか露でビショビショでした!
日中との気温の差がかなりあったんですね!


【今日のドッグラン!】
小型エリア♪
8/21welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【本日の一番乗り~ぃ♪】
MIXの竜くん♪
竜くん


【ワンちゃん用♪】
今週、馬肉のろく軟骨あります♪
軟骨

300kgもある馬1頭から1.5kgしかとれない貴重な軟骨です。
胸骨と肋骨(ろっこつ)の間で橋渡ししているのが『ろく軟骨』
カルシウムとコラーゲンがたっぷりで、皮膚皮毛に効果抜群です!

数に限りがあります。
無くなり次第、終了となりますのでお早めにお求め下さいませ。


明日の営業時間は10:00~日没までです。

17時位にはドッグランも日陰になりとっても涼しくなります♪
涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年08月21日 23:26