≪ 暑い1日! | メイン | 暑い日が続きます。 ≫

2010年08月16日

明日から猛暑?

まとまった雨、なかなか降りませんね!
朝から今にも降り出しそうな曇り空・・・
open準備をしている11時には雨が!!
と思ったら、ザッと降ってピタッと止みました♪

昨日より、随分過ごしやすい1日になりましたね♪
そして、ナイターは涼しくて天国モードです♪
暑い日ほど、ナイターでお楽しみ下さいね!
スミマセン・・・
今日は、バタバタでタイマツを焚くのを忘れてました(ペコリ)


【今日のドッグラン!】
中・大型エリア♪
8/16welinadogpark

小型エリア♪
8/16welinadogpark


今日も、暑さに負けずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのマックスくん!10ヶ月の男の子♪かわゆい♪
マックスくん


【本日の一番乗り~ぃ♪】
MIXの竜くんです♪イイお顔!
竜くん
「りゅ~う!来い来い来い!」ママちゃんの元にまっしぐら♪

また明日から、大きいお日様マークがずら~っと!
残暑、厳しそうです・・・
明日の営業時間は15:00~21:00までです。
涼しい時間帯のご利用をお勧めします。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年08月16日 23:37

コメント

こんばんは~!!
とうちゃんの夏休みもおしまい!!
明日(きょうだね)からお仕事のようです!!
・・仕事に行くのがいやそ~だぜ・・・
台風にもめげずWELINA三昧・・
新しいお友達もできて楽しい6日間だったぜ~!!(やった~!!皆勤賞~!!)
「おめでと~!」のお言葉いただきました~!
あしたも雨さえ降らなきゃナイトランに連れっててくれるって~!!(雨ふるなよ~!!)
タイ焼き食べる姿がカッコよくてりゅうママから
「タイ焼きにむらがるピラニアだ~」のあたらしいお言葉いただきました~!!
「ピラニア・ガッツキブラザーズ」だよ!!
じゃ、またあした~!!

りく&らく

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年08月17日 00:19

ゆりおば~ちゃん様

お盆期間のご出勤、お疲れさまでした♪
台風にもめげず、ご来場ありがとうございました。
見事な皆勤賞ですね♪
今度、タイムカード用意しておきます♪

またまた新しいお名前を命名してもらったんですね!
『ピラニア・ガッツキブラザーズ』んん~ん納得・・・♪

明日も晴れそうですよ!お待ちしてま~す。

投稿者 welina : 2010年08月17日 01:20