≪ すいかスペシャル♪ | メイン | 明日からナイター営業♪ ≫

2010年07月24日

明日、臨時営業します♪

今日も、暑い、暑い1日でした!
日中のドッグランは、『ガラ~ン!』
この暑さじゃワンちゃんも堪りませんね・・・

雨の心配もしていましたが、降る気配は全くなし!!

そして今日は19時から夜の部「暑気払いParty♪」がありました。
13人様♪大盛り上がり♪
7/24welinadogpark

その頃には、気温も下がり心地良い風が快適♪

夜は涼しくてとっても気持ちがイイです!
ワンちゃんと一緒に、お仲間同士でのご宴会承り中~(要予約)

今日も暑さの負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

写真のUPは明日になります。(ペコリ)

【臨時営業♪】
明日は定休日の予定でしたが、18時から日没まで臨時営業します。
ランランタイムが短いため、明日はドッグラン利用代金は半額になります。

明日は、午後から雨も止むようです♪
少し涼しいようですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年07月24日 23:55