≪ 梅雨真っ最中~!! | メイン | 6月も最終日! ≫

2010年06月27日

雨!イヤですねぇ~!

朝から雨ザーザー!
午後からは一時止んだものの、その後は降ったり止んだりの繰り返し!
さすが梅雨ですねぇ~

ドッグランの状況は、
雨が止んだ頃には真ん中付近はバッチリ乾いていました。
端っこは、スミマセン・・・この雨で緩んでしまいました・・・

こんな天候にも拘わらず、『泥んこ覚悟!』で
元気なワンちゃん達が来てくれて嬉しい限りです♪
「雨の中、ありがとうございました♪」


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
6/27welinadogpark

小型エリア♪
6/27welinadogpark

今日も雨の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


明日は、雨のち曇り!
午後からは雨は止む予報です♪

大変申し訳ございませんが、
明日は、勝手ながら18:30にクローズさせて頂きますので
何卒、ご了承下さいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年06月27日 22:15