≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 梅雨入り間近!? ≫

2010年06月06日

暑い1日!

雲ひとつない青空♪暑い1日になりました・・・
気温は26℃!暑いはずですね!

そんな中、今日も元気なワンちゃん達がたくさん集合してくれました♪
「暑い中、ありがとうございました。」
「そして、大変お疲れさまでした。」

おかげ様でドッグランもカフェも大賑わい♪
その分、カフェでのご提供に少し時間が掛かりすみませんでした。
心よりお詫びいたします。

今日も楽しい1日をありがとうございました♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
6/6welinadogpark

小型エリア♪
6/6welinadogpark


今日も、暑さに負けず、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


今日も大変申し訳ございません・・・(ペコリ)
HP写真UPに、かなり時間が掛かりそうです。
明日以降になるかもしれません。ご了承下さいませ。

そして、写っていないワンちゃんがいたらゴメンナサイ・・・


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの可愛いワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

ワイマラナーのビービーくん!!3歳の男の子♪
ビービーくん

ラブラドールレトリバーのアンジェリークちゃん!2歳の女の子♪
アンジェリークちゃん

ポメラニアンのロッキーくん!5歳の男の子♪
ロッキーくん

Mダックスのもかちゃん!8歳の女の子♪
もかちゃん

トイプードルのここあちゃん!2歳の女の子♪
ここあちゃん

Mダックスのパリスくん!10ヶ月の男の子♪
パリスくん

Mダックスの凛ちゃん!6歳の女の子♪
凛ちゃん

カニヘンダックスのしなもんちゃん!5歳の女の子♪
しなもんちゃん

また、お待ちしておりま~す♪


明日6月7日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

今月よりお休みが不定期になっております。
HPカレンダーを確認の上、ご来場をお願い致します。

投稿者 welina : 2010年06月06日 23:18