≪ 雨、続きますね・・ | メイン | 寒い日続きますね! ≫

2010年05月28日

アイスクリーム第2弾♪

イチゴアイスクリームに続いて第2弾!!
マンゴーアイスクリーム♪作ってみました!
アルフォンソマンゴーをたっぷり使用しています!濃厚でなめらか♪
お口いっぱいにマンゴーのおいしさが広がります!
マンゴーアイスクリーム

ワンちゃんには今週限定でチキンロールをご用意しました♪
チキンロール


【ご注文の品♪】
わんプレート初オーダー分が出来上がりました!
ボーダーコリーのピースくん!お待たせしましたぁ~♪
ピースくん

チワワ・パピヨン・ダックス・フレブル・シュナウザー・プードル・ポメラニアン・ミニピン・シーズー・イタグレ・柴犬・コーギー・ビーグル・シェルティ・ラブラドールレトリバー・ゴールデンレトリバー・ハスキー・サモエド・サルーキ・ボルゾイ等シルエットをご用意しています。
また、上記犬種以外でもご要望があればどんな犬種でもお作り致します。

その他・・・
まる型♪ワンちゃんシルエット・名前等を入れられます!
まる型 まる型

ホヌ(ウミガメ)やモンステラも♪これも文字入れOK!
ホヌ モンステラ


店頭に見本が置いてあります。
現物をお手にとってお確かめ下さい。
わんプレート
字体・ワンちゃんシルエット等を見ることが出来ます。
お気軽にお声掛け下さいませ。

ひとつひとつ手作りです。
ご注文頂いてから納品まで2~3週間お時間を頂戴いたします。
何卒、ご了承下さいませ。


【open2周年感謝week♪】
残念ながら期間中、雨続きで『ポチ袋』が少し余ってしまいました。
明日も引続きご来場されたワンちゃんにプレゼントします。
ポチ袋

無くなり次第終了となりますので、早めのご来場がお得です♪


明日は、長かった雨も上がりお天気回復の予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月28日 21:53