≪ 早々の雨・・・ | メイン | 雨、続きますね・・ ≫

2010年05月24日

open2周年♪

今日は、Welina Dog Parkの2歳のBirthday♪

ハイビスカス

皆様のご理解、ご協力、応援のおかげで、無事この日を迎えることが
出来ましたことを、心より御礼申し上げます。

つい先日、open一周年を迎えたばかりだったのに~!
時の経つのは早いもので、「アッ!」と言う間の一年でした。
1日、1日が過ぎるのが早いこと早いこと!

2年前のopenの日も昨年の一周年の日もとっても暑い日だったのに
残念ながら今年は雨・・・こればっかりはどうしようもないですね!


2008年5月24日にOPENして以来、昨日までで
【登 録 犬 数 】 669ワンズ
【  犬   種  】 59種
【延べご利用犬数】 4,197ワンズ

たくさんのワンちゃん&素敵な飼い主さんにお逢い出来て
大変嬉しく思い、感激しております。
犬種を数えたら何と59種も!(ビックリ!)
色々なワンちゃんの逢えて、私は幸せ者で~す♪
「これからも、たくさんのワンちゃん達にお逢いできますように・・」


ワンちゃん達にとって楽しくて、そして美味しい場所♪
飼い主さんにとって憩いの場所♪
そんなWelina Dog Parkでありたいと思っています。

至らぬ点も多々あろうかと思いますが、
これからも、Welina Dog Parkをよろしくお願いします。


投稿者 welina : 2010年05月24日 22:39

コメント

OPEN2周年おめでとうございます。
ウェリナさんを応援する者として、心からお祝い申し上げます。

2年前の・・まだOPEN前の記事を読みながら、感慨深い気持ちになりましたヨ。
この広大な土地に施設を造り、毎日お手入れをし、来場のお客様・わんちゃんにきめ細かいサービスを提供する・・。
一言では言い表せない苦労もあったでしょう。
オーナーの人柄に惹かれているお客様も多いと思います(^ー^)

これからも素敵な時間を過ごさせていただきたいと思いますので、U◕ฺܫฺ◕ฺU共々どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 J☆A : 2010年05月25日 22:47

J☆A様

応援メッセージをを頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご理解とご協力があり、頑張らせて
頂いております。
これからも精一杯頑張りますので、応援の程
よろしくお願い致します。

暖かいお言葉を頂き、感激しております。
「ありがとうございます♪」

投稿者 welina : 2010年05月25日 23:28