≪ 雨!早すぎ! | メイン | 早々の雨・・・ ≫

2010年05月22日

open2周年week♪

朝イチは曇りだったものの、10:30過ぎからはイ~イ天気♪
気温は何と28℃!
夏と勘違いする程の暑い1日になりました♪

そして、第5回しつけ方教室Part④も今日で最終回♪
ワンちゃん&飼い主様お疲れさまでしたぁ~
今回は4回すべて晴れ♪晴れワンちゃんがいたのかなぁ~♪
5/22welinadogpark
※詳細は、後日ブログにてお伝えします。


今日も、暑さに負けずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

※すみません・・・かなり時間が掛かりそうです。
もしかしたら、UPは明日になるかもしれません・・・


【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのククくん!1歳の男の子♪
ククくん

アフガンハウンドのJ(ジェイ)くん!1歳の男の子♪
Jくん


【open2周年week初日♪】
只今OPEN2周年感謝WEEK開催中♪
5月22日(土)~5月28日(金)までご来場のワンちゃんにWelina恒例の『ポチ袋』をプレゼント♪
ポチ袋

ドッグランをご利用のワンちゃんはもちろんのこと、
ドッグカフェをご利用のワンちゃんにもご来場の都度プレゼント!
お楽しみに~♪

2008年5月24日にOPENしたWelina Dog Park♪
たくさんの方々からお祝いのお言葉をたくさん頂き、『感謝・感激』の1日でした♪
お花

皆様のご理解とご協力のおかげで無事2周年が迎えられることに
本当に心より感謝申し上げます。

たくさんのワンちゃん&飼い主様にお逢いできたことが私達の宝物です♪
これからもどうか末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
                  Welina Dog Park スタッフ一同


【夏季限定menu開始♪】

こんな暑い日は・・・急遽、冷たいmenuをご用意しました!
ワンちゃんには♪バナナシャーベット♪
バナナシャーベット

飼い主さんには♪シェーブアイス♪
Welina一押しの『マンゴーシェーブアイス』練乳たっぷり!
シェーブアイス

他にも色々♪
イチゴ♪           練乳イチゴ♪        ブルーハワイ♪
シェーブアイス シェーブアイス シェーブアイス


【ご注文の品♪】
レナちゃん!カラー&リード可愛く出来上がってます♪
リード

ココちゃん!エプロン素敵に出来上がっています♪
エプロン

明日のお天気は微妙ですね・・・
Yahoo天気では夕方から雨の予報です。
「何とか1日お天気もちますように♪」

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月22日 23:42