≪ カフェも春♪ | メイン | 晴れましたね♪ ≫

2010年04月21日

しつけ方教室♪

朝からど~んよりとした曇り空!
そして、お昼過ぎには霧雨が・・・
かと思ったら、今度はお日様が~♪
お天気がコロコロと!目まぐるしい1日でした!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
4/21welinadogpark

小型エリア!
4/21welinadogpark

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【しつけ方教室開催♪】
『第5回しつけ方教室』を開催いたします♪
先着順となります。ご希望の方は、お早めの申込をお願い致します。

※詳細は、3月25日のブログをご覧下さいませ。

参加状況は、今の所多い日で8頭となっています。
パピーちゃんの申込みが多いです。
パピー同士のふれあいも同時に体験出来ます。
とても良い機会ですので、是非ご参加下さいませ♪

もちろん、成犬のワンちゃん達もどんどんご参加下さいね。

参加犬数が定員の10頭になり次第締め切りをさせて頂きます。

【お願い♪】
下記証明書をご持参されずに、ご来場下さる方が日に何名かおられます。
せっかく遠い所お見え頂いたのに、申し訳ないのですがお断りせざるを得ません・・・
大変お手数ですが、必ずご持参下さいます様にお願い致します。

●平成22年度の狂犬病予防注射を接種された方は随時接種の証明書をご持参下さい。(平成22年度のプレートや獣医さん発行の証明書)
※5月末までは21年度のプレートでもOKです。

●また、各種ワクチンを接種した方も証明書を随時ご持参下さい。
(1年以内に接種のものに限ります)

明日も微妙なお天気ですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年04月21日 22:00