≪ ぽかぽか♪ | メイン | 雨・・・ ≫

2010年04月10日

気温上昇~♪

今日も朝から快晴~♪
ぽかぽかを通り過ぎて、暑い1日になりました♪
な・な・何と21℃!!でも、もっと暑かった気がします・・・
春の『うららかさ』は何処へ!?


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!午前中の様子♪
4/10welinadogpark

午後の様子♪
4/10welinadogpark

小型エリア!午前中の様子♪
4/10welinadogpark

午後の様子♪
4/10welinadogpark

青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

少々、お時間が掛かります。ご了承下さいませ(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのジョーティくん!6ヶ月の元気いっぱいの男の子です♪
ジョーティくん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのひめちゃん♪4月2日で2歳になりました♪
ひめちゃん

「ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

ごめんなさい・・・お誕生日プレゼントを渡すのを忘れました。
次回ご来場の際お渡ししますね。すみませんでした。

明日のお天気は微妙ですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月10日 22:09