≪ 9日臨時営業します。 | メイン | ぽかぽか♪ ≫

2010年04月08日

春、来たる♪

午前中は曇りだったものの、お昼すぎから予報通りの晴♪

この暖かさで、ドッグラン内から完全に雪は消滅しました・・・
「えぇぇ~そんなぁ~」と残念に思うワンちゃん、
「雪やっと消えたぁ~♪」と喜ぶワンちゃん、思いは様々だと思いますが、
是非この気持ちの良い春のドッグランを満喫して下さい♪


ようやく雪が消えたのでハードルを出しました!
思いっきり遊んで下さいね♪

4/8welinadogpark

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
4/8welinadogpark

小型エリア!
4/8welinadogpark

4/8welinadogpark

お日様に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Newクッキー♪】
おからクッキー!食物繊維たっぷり♪ 52kcal
おからクッキー

おから白ゴマクッキーもあります。

原材料:おから・小麦粉・スキムミルクのみです。

低温でじっくり時間を掛けて焼き上げました!パリパリの堅焼きクッキーです♪

明日はぽかぽかの快晴のため、臨時営業致します。
春らしい暖かい1日になりそうです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月08日 21:03