≪ しつけ方教室開催します。 | メイン | 大きいケーキ♪ ≫

2010年03月26日

チョコブラウニー♪

今日は、日中から雪もチラつき寒い1日でしたね!
気温が低いせいか、雪解けも思うように進みません。

今日のドッグラン状況~!
3/26welinadogpark

昨日とあまり変わってないかも!?
ドッグランの真ん中あたりは水はけが良いので
日が射したり、風が吹けば一気に渇くのですが・・・

しかし、雪が完全に解けるまでは泥んこ覚悟が必要です。

★チョコブラウニーがリニューアル★

チョコブラウニー

『ふわふわ系』から『濃厚しっとり系』に変わりました!
材料、作り方を一新!是非、お試し下さい。

そして、ブログを見ている方限定!
3月27日(土)28日(日)のみ
ドリンクセット400円の所→350円でご提供します。
その際、「ブログ見たよ!」とおっしゃって下さいね♪


明日も微妙なお天気ですが、日中は曇りの予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年03月26日 22:25