≪ 雨雪!? | メイン | ポカポッ♪ ≫

2010年03月14日

ピーカン♪

ブログのUPが遅くなり申し訳ございません。
明日の準備等で遅くなってしまいました。


今日はとってもとっても良いお天気に恵まれましたぁ~♪
思ったより気温も高くポッカポカ♪

やっぱり青空はイイですねぇ~♪

昨日のブログで泥んこの心配はありません。と書きましたが・・・
お謝りします。「すみませんでした。」

お日様が元気良く出たせいか?入口あたりだけは思ったより雪解けが早く
ぐちょぐちょになってしまいました。泥んこになったワンちゃんもチラホラ・・・
誠に誠に、すみませんでした。
お洋服も汚れちゃって、すみませんでした。

入口あたりを除けば、まだまだ雪はたくさんありますが、
スノードッグランも後半戦に入っています。
これから益々汚れてしまう機会が多くなるかもしれません。

今後もドッグランの状態は随時UPしたいと思っています。


【今日のドッグラン♪】

今日もみんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪

大型エリア♪
3/14welinadogpark
今日は、ウハウハ♪ハスキーDay!?
3/14welinadogpark

小型エリア♪
3/14welinadogpark
小型エリアはイタグレDay♪7ワンズも!
残念なことに、集合写真がない・・・


今日もたくさんのワンちゃんに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

すみません・・・かなり時間が掛かりそうです。
楽しい写真が盛りだくさんです♪


【今日の新人ワンちゃん♪】

シベリアンハスキーのカブくん♪1歳のイケメン男子!
カブくん

明日も今日に続き、晴れの予報ですね♪
気温も今日よりもっと上がる予報です。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年03月14日 22:43