≪ 3月の掲示板♪ | メイン | もうすぐホワイトDay♪ ≫

2010年03月03日

ひな祭り♪

早いもので、もう3月に突入しましたぁ~!
そして今日3月3日は女の子の節句『ひな祭り♪』
ひな祭り♪

春はすぐそこだと言うのに・・・
ここ最近お天気が優れません・・・

今日も朝から雨・・・
午後からようやく雨が上がりました♪
しかし、夕方からまたまた雨が・・・

この雨でも大雪だった今年の雪はシブトイです!
なかなか雪が解けません♪
まだまだスノードッグランが楽しめます♪

お山は少し小さくなったような・・・!?


今週から来週にかけてどんよりしたお天気が続きそうです!
今のところ、泥んこになる心配は全くありません。


【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪
3/3welinadogpark


今日も不安定なお天気の中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ご来場回数集計♪】

皆様には、いつもWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

Welina Dog Parkでは、ご来場回数を3ヶ月毎に集計し、
ご来場回数の多いワンちゃんをHP右上に写真を掲載させて頂いております。


そして、12月~2月のご来場回数の集計が纏まりましたぁ~♪
寒いこの季節、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。


◆第1位 コーギーのなるくん♪
◆第2位 イタグレのくーちゃん♪
◆第3位 トイプードルのララちゃん♪&イタグレのりんちゃん♪


1位のなるくんは、こんな大雪も日も頑張って来てくれました!
雪で体がスッポリ埋まってます♪
なるくん

くーちゃんはりんちゃんより1回多いため2位!
くーちゃん

3位タイ!ララちゃん&りんちゃんは同回数!
ララちゃん!
ララちゃん
りんちゃん!
りんちゃん


近々、Welina Dog Parkのホームページに新写真が掲載されます♪
申し訳ございませんが、りんちゃん&くーちゃんは姉妹のため写真を一緒に載せさせて頂きます。何卒、ご了承下さいませ。

お楽しみに~!


明日は、曇り!夕方までお天気はもちそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年03月03日 22:27