≪ 今日も雪!! | メイン | ぽっかぽか♪ ≫

2010年02月12日

バレンタインアイス♪

【人用チョコバナナアイス♪】
2月13日・14日限定です!

チョコバナナアイス

【ワンちゃん用たい焼き♪】

最近の一番ヒットと言えばたい焼き♪

感謝の気持ちを込めて・・・
たい焼きの中に栗が入っていたら『当たり!』(※頭側に入ってます)
当たりが出たら、たい焼きをもう1つプレゼント♪

たい焼き

味は全部で4種類!(小豆・ささみチーズ・かぼちゃ・さつまいも)


栗が入っていたらスタッフまでお声掛け下さいね!
中身(栗)を確認させて頂いた上で『たい焼きをもう1つプレゼント♪』となります。
申告がなかった場合は、当たりは無効になります。
また、お持ち帰りの場合も申し訳ございませんが対象外となります。


明日は曇りのち雪の予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年02月12日 23:47

コメント

今日はと~っても楽しかったです!
お天気も良く大型犬エリアには多勢のワンちゃんがきてくれて、いっぱいのお友達と遊べて大満足のこまち&まろもでした♪
兄弟の72(ナッツ)君ともいっぱい遊べたし幸せな1日でした。

ところで、ひめのお土産にいただいたタイ焼きのカボチャの中に栗が・・???
と思ったらそう言うこただったのですね。
この場合は・・・((笑))

投稿者 ひめこまろも母 : 2010年02月14日 19:05

ひめこまろも母様

今日はありがとうございました。
大きいワンちゃん達がたくさんで迫力満点でしたね♪
疲れ果てて、今頃zzz・・ですよね!

そして『たい焼き♪』おめでとうございます。
誰の所に当たりたい焼が行ったのか!?
実は心配してました。
コメント下さって嬉しかったです。
次回、来られた時にプレゼントしますね♪
また、お待ちしてま~す。

投稿者 welina : 2010年02月14日 23:20