≪ ポカポカ♪ | メイン | 年賀状フォトコンテスト結果発表~♪ ≫

2010年02月01日

そり登場~♪

アッと言う間に、もう2月に突入しました!
この前、お正月が来たばかりだったのに・・・
これから一段と寒さが増します。ご自愛下さいね♪

今日も何とかお天気もちました♪
しかし・・・風が強く寒い!!
この風!やっぱり雪を運んできました。
17時頃から勢いのある雪が・・・まだ降る気のようです!


【今日のドッグラン♪】
小型エリア♪
2/1ドッグラン


今日も
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【雪遊び新アイテム♪】

新そり登場~♪
そり

寝ても座ってもOK!かなりスピードが出ますよ♪
ボード

みなさん、ご自由にお使い頂いて結構です。
雪山は小型エリアにあります、中・大型の飼主さんも是非遊んで下さいね♪
すみませんが、大きいワンちゃんは小型エリアに入れませんのでご了承下さい。

明日2月2日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年02月01日 22:25