≪ 嵐!! | メイン | 新作わんキーホルダー♪ ≫

2010年02月07日

スノードッグラン日和♪

午前中はチラチラ雪・・・
午後から、待望の青空が~♪

ようやく寒波も峠を越したようです♪
昨日までの暴風雪がウソのようにポカポカ陽気になりました!


【今日のドッグラン♪】
大型エリア♪
2/7ドッグラン

2/7ドッグラン
小型エリア♪
2/7ドッグラン

2/7ドッグラン


本日は思いがけず青空が出て、スノードッグラン日和になりました。
たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

午前中はまったりだったのですが、午後からはバタバタとしてしまい
申し訳ございませんでした・・・
そして、Cafeもお待たせしてしまい申し訳ございません。

バレンタインディのチョコもすべての男性の方にお渡し出来たかなぁ~?
あれもこれも何だか・・・

不手際がありましたら、どうかお許し下さいね。

こんな日は、なかなかワンちゃん全員の写真が撮りきれません。
また、Cafeに来てくれたワンちゃんも写真が撮れていません。
併せて、お詫び申し上げます。

なので・・・
今日は、いつもと違うバージョンでHPの写真をUPしております。

久しぶりの気持ちの良い天候に誘われて、たくさんのワンちゃんに
大雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのスカイくん♪1歳の男の子♪
スカイくん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】

ノアくん、ころ子ちゃん♪
「お誕生日おめでとうございます♪」

イタグレのノアくん♪2月1日で1歳になりました♪
ノアくん

フレブルのころ子ちゃん♪2月6日で1歳になりました♪
ころ子ちゃん

写真撮影の後はドッグランに居たみんなにお裾分け~♪
みんなから、「ころ子社長~!ごちそう様でした~♪」

嬉しい事に、明日は晴れのち曇りに変わりました。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2010年02月07日 23:59