≪ 雪山完成~♪ | メイン | ポカポカ♪ ≫

2010年01月30日

年賀状フォトコンテスト♪

今日も何とも言えない微妙な天気・・・

曇りかと思ったら時折青空が出たり、
突然の雨が降ったり・・・その繰り返し!

そんな中、
お天気関係なしに今日も楽しく遊んで頂きありがとうございました♪
今日、一番楽しそうだった人はワンちゃんを差し置いてこの方で~す♪

そり


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
1/30ドッグラン

小型エリア!
1/30ドッグラン


今日も不安定なお天気の中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【年賀状フォトコンテスト♪】
1月1日から開催している『年賀状フォトコンテスト♪』
明日が投票最終日となりま~す!

フォトコンテスト

飼主さんは皆さん手の込んだ年賀状を下さいました!
どれもこれも素晴らしいです。是非、見に来て下さいね♪


【ワンちゃん用たい焼き♪】
新たに、さつまいも味が追加になりましたぁ~♪
たい焼き

味は全部で4種類!(小豆・ささみチーズ・かぼちゃ・さつまいも)
全種類、制覇してみて下さいね♪


明日は曇りの天気予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年01月30日 23:46