≪ 豪雪!!! | メイン | 遅い青空♪ ≫

2010年01月16日

居座る寒気!

しかし・・・
雪、降りますねぇ~!
降り止むことを忘れたようです・・・

今日も降ったり、止んだり、吹雪だったり!

晴れ女が来たら、こんな青空も♪
晴れ女♪


【今日のドッグラン♪】

見てお分かりかと思いますが、とうとうドッグランの柵が埋まってしまいました!
柵の高さは150センチです。
という事は・・・それだけの積雪が!恐ろしい~!


中・大型エリア!
1/16ドッグラン

小型エリア!
1/16ドッグラン


新雪でフワフワのため柵を越えることは無いと思いますが、
必ずご自分のワンちゃんから目を離さないようにして下さい。
ご心配の方は、ロングリードを付けて頂くか、またはご利用をご遠慮下さいませ。

これだけ雪が降ったので、休み明けには大きな雪山が出来るかも!?
お楽しみに~♪


今日も不安定な天候の中、
大雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【スノーシュー♪】
今日カンジキを持参で来てくれた飼主さんもいました♪
ナイスアイデア!!
カンジキがある方はご持参されると楽々歩けます!

Welina Dog Parkでもスノシューをご用意しています。
ストックも付いているので、新雪の上でも楽々歩けます!
貸し出ししていますのでお声掛け下さいね♪

スノーシュー
装着してみるとこんなです!(モデルさんはりんくーママ)
スノーシュー


日に日に寒気は緩んできているようです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年01月16日 23:59