≪ フォトコンテスト実施中~♪ | メイン | スノードッグラン日和♪ ≫

2010年01月03日

またまた大雪!

昨日の夜から降り続いていた雪!!
今日の夕方まで止むことはありませんでした・・・

結果!!な、な、なんと1日で40センチ!
今シーズン3回目の雪下ろしをしました。

今年は、ほんとスゴイ雪ですね・・・
ここ最近が少なすぎたんですけどネ!


今日も初ランランのワンちゃん達♪
大雪日においで頂き、ありがとうございました。
みんな雪まみれ~♪

【今日のドッグラン】
大型エリア!雪大好きワンちゃん達♪
1/3ドッグラン

小型エリア!この子は一体誰?雪まみれ~
1/3ドッグラン


今日も大雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


明日は10:00~日没までの営業です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年01月03日 23:04