≪ 2010年元旦♪ | メイン | フォトコンテスト実施中~♪ ≫

2010年01月01日

ラン初め♪

2010年1月1日 元旦♪

天候は、大荒れのラン初めとなりました!
とにかく寒くて風が半端じゃありませんでした。

なのに、ワンちゃん達は楽しそう~♪
飼主さん達も寒いけど一緒にランラン~♪

【今日のドッグラン】
大型エリア!
0101ドッグラン
小型エリア!
0101ドッグラン

今日も雪はパウダースノーで最高~♪雪はサラサラのフワフワ!


今日も雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
今日1月1日がお誕生日♪3歳になりましたぁ~♪
「マメ~お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
マメちゃん
もちろん、鼻息でキャンドルの火を消しました!(ご立派♪)

この後、ケーキをみんなにお裾分け♪
みんなから、「マメちゃん、ごちそう様でしたぁ~!」


2010年、今年もワンちゃん&飼主様にとって
良い一年になりますように心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。


明日は10:00~日没までの営業です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年01月01日 23:59