≪ 暴風雨! | メイン | 大晦日♪ ≫

2009年12月30日

ぽっかぽか♪

久々に一日中ポッカポカ♪
気持ちイイ青空~♪こんな日が続けばいいのに~!

ドッグラン

放射冷却の影響でドッグランはカチンコチン!
新雪の所も平気で歩けました♪


【今日のドッグラン♪】

大型エリアに一時スノーモービルが出現!
1230ドッグラン
順番に試乗~キッズ用なので最高時速は15キロくらいです!


大型エリア♪
1230ドッグラン

小型エリア♪
1230ドッグラン


今日もお日様に誘われて
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


Welina Dog Park界隈は冬になって大賑わい!!

★スノーボードパークをするなら『こそ練パーク』
興味のある方はPIファクトリーさんのブログを覗いてみて下さいね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pifactory6300


★スノーモービルを乗りたい方は『スポーツランド長岡』
スポーツランド長岡は冬はSLNモービルランドに変身!

《スノーモービルレンタル》
◆自分でスピードを楽しみたい方にオススメ…
かなりのスピード感です!

◆キッズ用もありますよ!(女性にもイイかも!)
これは、楽しい~♪

◆みんなでスピードを楽しみたい方には
バナナボートなども楽しめます(1人~3人まで乗車可)


料金等詳細は、スポーツランド長岡HPをご覧下さい。
http://slnagaoka.co.jp/

私も体験しましたが、とっても楽しかったです♪
写真は次回と言うことで!!


さて、アッと言う間に今年もあと1日になりました!
やり残した事はたくさんありますが、今更あがいても仕方なく・・・
「何とかなるさ!」の精神で来年も頑張りたいと思っています。

明日は・・・
今日とは一転大雪!?の天気予報ですね・・・
いきなり一気に降るのは止めてほしい所です。

明日も、もちろんスノードッグラン!
大掃除が終わって一息ついたら今年最後のワンちゃん孝行もイイかも♪

今年最後のドッグランをワンちゃんと楽しんで下さい♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年12月30日 23:59