≪ ★Merry Christmas★ | メイン | ワンちゃんおせち♪ ≫

2009年12月26日

カウントダウン!

クリスマスも終わり、年末までカウントダウン!

Welina Dog Parkは
年末年始休まず営業いたします。
詳細はHPのカレンダーをご覧下さいませ♪

除雪の関係で冬季期間のお休みは火曜日&金曜日とさせて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。


12月に入ってから週末になると悪天候が続いています。
今日も天気予報通り、やっぱり雨・・・

しかし、居ました居ました!
ランランしてくれたワンちゃん達♪
恵の雪があるため何とか泥んこは回避!!


あの子もこの子も、雪の中に顔を突っ込み・・・♪
JOY

     なる


今日も雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


早いもので、今年もあと5日!
Welina Dog Parkでは、『年賀状フォトコンテスト』開催します。

是非、ワンちゃんの写真の年賀状お送り下さい。

◆コンテスト内容◆
2010年の年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※もちろん個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
1月1日~1月末日まで!

ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪

見事、1位に輝いたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪

そして特別賞も色々♪(特別賞の審査員は私です・・)
おもしろいで賞!とか
かわいいで賞!とか色々な賞を企画してます!
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

明日の天候は曇り!
ドッグランはスノードッグランです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年12月26日 22:22