≪ 写真UP終了~! | メイン | X‘mas限定メニュー♪ ≫

2009年12月16日

しつけ方教室④終了!

とうとう・・・雪、降りましたね!
かなり積もると予測し、急遽ハードルやトンネルを撤去!!

しかし、残念ながら今日はこれくらいしか降りませんでした↓
12/16ドッグラン


明日からは大きな雪マーク!
ドカンと降ってくれれば、土日はスノードッグラン♪
果たして・・・!?

【第4回しつけ方教室part④】

12月12日(土)しつけ方教室の4回目!最終回が終了しました。
またも雨・・・
ご参加頂いたワンちゃん&飼い主様、寒い中お疲れ様でした。

しつけ方教室の様子!
しつけ方教室

雨が止んだ隙にリーダースウォーク実践!
しつけ方教室

●参加のワンちゃん達♪●

キャバリアのくう助くん♪
くう助くん

         ミニピンのマサムネくん♪
         マサムネくん

ボストンテリアのハム太くん♪
ハム太くん

         コーギーのなるくん♪
         なるくん

チワワのモカちゃん♪まだ4ヶ月です!
モカちゃん


しつけ方教室は、今日が最終日となりましたが
しつけは永遠のテーマ!『継続は力なり!』
飼い主さんが気を抜くと、愛犬にすぐに気付かれてしまいます!

愛犬とのコミュニケーションを楽しみながら今後も頑張って下さいね!

飼い主さんの気持ち次第&努力次第で、
ワンちゃんはドンドン成長します。
褒めかた、叱り方の大切さを私も再確認出来ました。

とにかく無理せず、楽しんでワンライフを送ることが一番ですね♪


次回のしつけ方教室は春に開催予定です。

【ご注文の品♪】

テンテンくん!マナーベルト出来てま~す!
マナーベルト

モカくん!スティマット出来てま~す!
スティマット

お手数ですが、近いうちに取りに来て下さい。
お待ちしております。

【ワンちゃん用!クリスマスケーキ♪】

ワンちゃん用 X’masケーキのご予約は明日で終了となります。
注文をし忘れてる方は、メールかお電話にてご注文をお願い致します。

X’masケーキ

               X’masカップケーキ


★年に一度のクリスマス★
X’masケーキ&チキンロールで
ワンちゃんと一緒に特別なクリスマスを・・・♪
ご予約、心よりお待ちしております。
今後、クール便での発送も致します。
X’masケーキの詳細は、11月6日のブログをご覧下さいませ。

明日の予報も雪!
どれくらい降るのでしょうか・・・!?
ドッカ~ンと来てほしいところです♪

雪でもカフェは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年12月16日 21:37

コメント

先日はしつけ教室ありがとうございました!
モカの飼い主(白崎)です★
来週中にスティマット取りに行きたいと思います^^

投稿者 モカママ : 2009年12月17日 19:34

モカママ様

先日は、しつけ方教室お疲れ様でした。
モカくんはその後、『伏せ!』は完璧ですか!?

スティマット♪とっても可愛く出来上がってます。
お急ぎにならなくても、いつでも結構ですので
お待ちしてますね♪

投稿者 welina : 2009年12月17日 21:21