≪ 突然の雨・・ | メイン | クリスマスモード突入! ≫

2009年11月24日

レインコート♪

今日は予報通りの晴れ♪
午後からは、ちょっと曇ってましたが・・・


【今日のドッグラン♪】

大型エリア♪みんなお疲れモード!
11/24ドッグラン

小型エリア♪飼い主さんが楽しそう~!
11/24ドッグラン


今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】

コーギーのモカちゃん♪2歳の女の子!
モカちゃん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

ラブラドールレトリバーのNANAちゃん♪
今日がお誕生日です。4歳になりましたぁ~!
「NANAちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
NANAちゃん

【レインコート♪】

ご希望が多かったレインコート!
撥水生地です。防水生地ではありません。
水をはじく加工が施されておりますが、はじくだけなので、
大量の雨に降られた場合には水がしみてきます。

レインコート

     レインコート

見本が置いてありますので、お手に取ってご覧下さいませ。

明日は雨予報でしたが、晴れに変わりました♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年11月24日 22:50

コメント

11月27日(金)
仕事から帰ったら荷物が届いてました。
「新潟わんこ大好き」
「ゆり」と「らく」の写真を応募したのですがらくだけ採用されました。
Welinaのお友達がいるか確認中です!!
らくは「おめかしわんこ」で~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年11月27日 22:31

ゆりおば~ちゃん様

「らく~!おめでとうございます♪」
「新潟わんこ大好き」とは・・・!?
書店に売っているものなのですかぁ?
ウェリ友もかなり居るはず!!

是非是非、今度見せてくださ~い!

投稿者 welina : 2009年11月27日 23:54