≪ 第2回クリスマスパーティ♪の詳細 | メイン | 今週のワンちゃんスイーツ♪ ≫

2009年11月19日

新カラー&リード♪

雨、続きますね・・・
ちょっと降り過ぎです!

午前中は晴れていたものの、
14時過ぎから豪快な雨・・・

雨がすぐに止むかなぁ~なんて思いながら
薪ストーブでちっちゃい焼きイモ大会♪

こんなに美味しそうに焼けましたよぉ~♪
焼きいも
         
          焼きイモ


ワンちゃん&ママちゃん達みんなで
『フゥ~フゥ~』しながら美味しく頂きましたぁ~♪
最近、焼イモを食べる機会なんてそうそうないですよね!?
私は何十年ぶりに食べました♪
あまりにも美味しかったので、
クリスマスパーティで食べてもらおうかなぁ~なんて考えてます。

そして、結局雨が止むことはありませんでした・・・

今日も寒さにも負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【新カラー&リード♪】

Newバージョンです!
地布ごと包んでみました♪
これだと生地の柄がよく出て、かなり映えますね♪

新カラー&リード

新カラー&リード


ご希望の布柄、サイズでお作りします。
スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。

明日11月20日(金)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願いします。

投稿者 welina : 2009年11月19日 22:39